よくある質問

会員登録しないと注文できないのですか?

会員登録されなくても、どなたでもご注文いただけます。

注文のキャンセルはできますか?

誠に申し訳ございませんが、随時発送作業を進めるため、一度ご注文が確定いたしましたら、キャンセルの受付を行っておりません。 
ご注文手続きが完了する前に、確認画面にて最終確認をお願いいたします。お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

返品・交換はどうしますか?

返品・交換をご希望の場合、製品のお届けから7日間以内にご連絡ください。 

 ■製品不良、傷、汚損があった場合 
お届けした製品が万一事故などで汚れ・傷が生じている、ご注文製品とは異なる製品が届いたなど、当方の理由によりお客様にご迷惑が生じた際は、返品を承ります。 
また、返品送料/手数料は当方負担とさせて頂きます。返品の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 

 ■お客様のご都合による返品 
食品という性質上、お客様のご都合による(長期不在含む)返品・返金はお受付しておりませんので、あしからずご了承ください。   
長期ご不在により弊社に商品が返送された場合は、往復の運賃を加算した上でご注文の商品代金をご請求・決済させていただきます。

注文確定後、注文内容、住所を変更できますか?

通常購入の場合、注文確定後の注文内容の変更は承っておりません。 
住所の変更は可能な限り対応しますが、変更が間に合わない場合もありますので、ご了承ください。 
その際は、発送完了メールをお受け取り後、お客様ご自身で配送業者へご連絡のうえ、お届け先住所の変更(転送)の手続きをお願いいたします。

領収書を発行してほしいです。

領収書は、商品の発送完了後に、発行可能となります。
【A】商品の発送完了メールにて、領収書発行用のURLをご案内いたします。
【B】アカウント登録がお済の方は、アカウントページからも領収書のダウンロードが可能となっております。

海外配送はできますか?

現在、日本国内の配送に限定しております。

注文した商品は、何日後に届きますか?

ご注文商品のお届けは、ご注文受付後2~7日前後となります。 
地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。

退会をしたいです。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。退会手続きを取らせていただきます。